TOEIC955点スキーヤーサトシ


埼玉県にあるホテル!ワラビーハウスに泊まってきたので口コミ載せちゃう!


カナダに3年間留学しスキーインストラクターとして勤務したあと
日本で受けたTOEIC試験で955点を獲得したサトシです!

移住した長野から、久しぶりに埼玉に行って友人に会ったので
友人が紹介してくれた宿のレポートをしちゃうよ!


ワラビーハウスとは

f:id:otamaki:20161002222844j:plain

WALLABY HOUSEは東京から16kmの川口市に位置する宿泊施設で、無料Wi-Fi、テラスを提供しています。
各客室にはエアコン、テレビ、コーヒーメーカー、ポット、スリッパ、無料バスアメニティが備わります。
フロントデスクは24時間対応です。
WALLABY HOUSEから横浜まで43km、千葉まで45km、最寄り空港の東京国際空港(羽田空港)まで31kmです。


友人の紹介で、埼玉に行った際に泊めさせていただきました!
見られている数は少ないブログですが、紹介させていただきます!
今後このブログが見られるようになって、この紹介記事が
役に立てばいいなぁ・・・なんて(*^_^*)



いたるところにワラビー

f:id:otamaki:20161002223104j:plain
フロントにはワラビーの人形




f:id:otamaki:20161002223321j:plain
こっちにもワラビー!





f:id:otamaki:20161002223637j:plain
部屋はこんな感じ!広い!






f:id:otamaki:20161002223710j:plain
ベッドも綺麗!



f:id:otamaki:20161002223741j:plain
家族でも泊まれるように、クローゼットも広い!



f:id:otamaki:20161002223812j:plain
テレビも大きいし、食事用のテーブルも家族で使えるくらい大きい



f:id:otamaki:20161002223847j:plain
長期滞在もできるように、洗濯機も完備!


f:id:otamaki:20161002223913j:plain
シャンプーが資生堂なのもありがたい!
髪の毛ガッシガシになっちゃう銭湯とか多いしね!




一泊だけ宿泊させてもらいましたが、とても快適でした!
もっともっと泊まりたかったなぁ。

あとは、部屋のサイズが大きくて
ちょっとリッチな一人暮らしなんかをこんな部屋でできたらいいなぁとイメージできました!!


埼玉で泊まるところなかったので、良いホテルを紹介していただきました(*^_^*)
東京まで電車一本30分ですので関東方面に行かれる際はぜひ!