TOEIC955点スキーヤーサトシ


はじめての博多ラーメンは、サービスエリアのカップ麺市場

オススメ記事

スポンサーリンク

友人の結婚式に出るために、長野から6時間半かけて大阪まで帰ってきたサトシです。

長野県の北、北信から大阪までは約6時間半。
6時間半のドライブなんてよゆー、なんて思ってたけど
やっぱり疲れた。

今度からは夜行バスで帰ることにしよう。絶対。



夕方から夜にかけてのドライブだったので、何を食べようかなーと
ところどころサービスエリアに寄ったけどなかなか心惹かれるものがないなぁ。。。


と思っているところで、これを発見!


カップ麺市場!!

f:id:otamaki:20161009011109j:plain


カップ麺市場!!ってなんや!?
駐車場からこの看板を見ただけで、ここで休憩することに決定!


f:id:otamaki:20161009011634j:plain

カップ麺市場!!
もうここではカップ麺しか売ってないぜ!
っていうアピールをこれでもかとしてるな。
どんな市場が展開されているかすげー楽しみ!!


f:id:otamaki:20161009012709j:plain

f:id:otamaki:20161009012736j:plain



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・













普通!
カップ麺だけの自販機ってそんなにないけど
衝撃もそんなになかった(笑)







販売してるラーメンは、台湾ラーメンから始まり
京都ラーメン、奈良ラーメン、徳島ラーメン、博多ラーメン
横浜ラーメン、佐野ラーメン、仙台ラーメンなど。。。。






どれにしようかなー

どれにしようかなー

悩むこと3分






選んだのはこれ!

f:id:otamaki:20161009013925j:plain

博多背脂ラーメン!
博多ラーメン食べたことなかったんだよー!!!

食べたことなかったら、食べるしかないよね!
でも、これで「博多ラーメン食べたよー!」
なんて言ったら、博多華丸大吉さんに怒られるんだろうか・・・・







f:id:otamaki:20161009014049j:plain


さすが。カップ麺市場だけあって、給湯器も完備。横に割りばしも大量





f:id:otamaki:20161009014146j:plain

お湯を入れて2分~
あと入れかやくがたくさん~



f:id:otamaki:20161009014412j:plain

はいおいしそう!!

おいしくいただきました ^^)



f:id:otamaki:20161005204529j:plain


おわり

LOVE&FREE