TOEIC955点スキーヤーサトシ


同級生の西上まなみが「踊る!さんま御殿!」でるぞー!すげー!


高校時代の同級生が「踊る!さんま御殿!」に出ることが決まったそうですー!
すげー!!!


西上まなみ


f:id:otamaki:20161020002200j:plain

ameblo.jp



僕と同じ25歳。大学時代から、ミスキャンパスや東京ガールズコレクションに出たり、イメージガールやったり、モデルやったり、女優やったりいろいろやってます彼女!


高校の時から美人でしたが、ガンガン磨きかかってる感じですね(笑)



アメーバブログやらfacebookやらで、日々の活動を更新しているので情報はこちらで随時チェックいただけるんではないかと!



さんまさんの番組にでるなんて!がんばってんだなぁー


西上まなみの活動まとめ

f:id:otamaki:20161020002753j:plain
立命館大学時代に立命館大学ミスキャンパスのファイナリストになったり、2014年東京ガールズコレクションでもファイナリスト






f:id:otamaki:20161020002804j:plain
美人時計さんやったり




f:id:otamaki:20161020002845j:plain
日替わりファッションを掲載して、オシャレなファッションと美脚を披露したり




f:id:otamaki:20161020002918j:plain
また違う日替わりファッションを披露したり





f:id:otamaki:20161020002945j:plain
ユニクロのブラトップのCM出たり




f:id:otamaki:20161020003002j:plain
K-1のイメージガールしたり





f:id:otamaki:20161020003021p:plain
facebookではすっぴんを披露して、お肌ケアの方法とかも紹介してるんかな?



西上まなみの活動その他


最近では福山雅治主演の、ラヴソングのカフェ店員役で出演したり、

ちょっと前では、さんま&岡村祭り オトコってバカねの観客で出演してさんまの後ろに座っていて、出演後は一時ネットで検索数がめちゃめちゃ上がっていたそうです。確かに、あの時のポジションはめちゃめちゃ画面に映りこんでたし、笑顔が素敵でしたからね、そりゃ検索もあがりますよ!!



https://ciel-fashion.jp/archives/2522ciel-fashion.jp



西上まなみ 10月25日 「踊る!さんま御殿!」出演!

来週 10月25日 (火) 19:56〜
日テレ系にて放送されますー


おそらくこの記事を見る人は、踊るさんま御殿放送後に

西上まなみ

を検索して来る人が多いだろうな(笑)

だとすると俺が告知する意味ないな・・・・



これじゃあ、俺が告知して彼女の知名度広げるっていうよりも
彼女の知名度を利用して俺が自分のブログのPV数伸ばそうとしてるみたい・・・



まっ、細かいことは気にしない!拡散しよう!という心意気が大事(笑)




もう収録は済んだようなので、あとは放送が楽しみですね!

西上がんばれー


f:id:otamaki:20161020004646j:plain