TOEIC955点スキーヤーサトシ


1日のPV数が初めて500を超えました!

オススメ記事

スポンサーリンク

f:id:otamaki:20170220204034j:plain


TOEIC955点スキーヤーのサトシです


今回はサクっと報告です。


何か特に新しいことをしたわけではないんですが
ブログを始めて6か月、記事数35数で



はじめて1日のPV数が500を超えました!!







これまで比較的良く読まれていた記事が
なんだか伸びたようです!



記事を書き続けていると、3か月前くらいに書いた記事が検索にヒットするようになってきて
PV数が伸びるようですね



今回も10月に書いた記事がぐっと伸び始めているので、今後も細々と日々書き重ねていきたいと思います!




毎日の仕事を頑張りながら、朝や夜にコツコツ1記事!
自分の趣味や、頑張っていることなどを



日記のように


たまに人に役立つような記事を



積み重ねていければいいな!



わっしょい