TOEIC955点スキーヤーサトシ


ブログを続けてよかった!リアルタイムで5人に読まれているという感動

f:id:otamaki:20170220221717j:plain


TOEIC955点スキーヤーのサトシです!
SIAステージⅢ合格に向けて、今日も勉強&練習するぞー!





さて、今回の記事はリアルタイムで僕のブログが5人に読まれている!!

という感動を伝えるための記事です(誰得やw)



いくよー!!


ブログをはじめて6か月、グーグルアナリティクスに変化が

f:id:otamaki:20170220230311p:plain

ブログを始めて6か月、グーグルアナリティクスに変化が起き始めました。



f:id:otamaki:20170220203624p:plain
1日のPV数が500越え!


リアルタイムでも5人同時に読まれるという自己最高記録を更新しました!

うれしー!!



小さいことでも続けていくと、小さな変化が起きていくんですね!
それをこうやって実感できると、引き続きちいさな努力ができそう



次はどんな記事を書こうかなー