TOEIC955点スキーヤーサトシ

【赤倉観光リゾートスキー場★★★】ロングランが楽しめるスキー場

オススメ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク


f:id:otamaki:20170404082231j:plain


こんにちは

スキーが好きで長野県に移住したTOEIC955点スキーヤーサトシです



今回もスキー場レポ!スキーヤーブログですからね!


妙高高原エリアにある赤倉観光リゾートスキー場に行ってきました!


4月2日、営業終了間近ということでオープンしていないリフトがあったり、隣の赤倉温泉スキー場とつながっていなかったりと不便な部分は多少ありました


でもそれ以上に、山頂からの絶景と山頂から麓までのロングランは最高!!


景色・コースとともに赤倉観光リゾートスキー場の魅力をご紹介

赤倉観光リゾートスキー場・ロングコース

f:id:otamaki:20170404082800j:plain

むちゃくちゃ気持ちよさそうなコースじゃないですか??

むちゃくちゃ気持ちよかったですw

写真の中央に見える麓まで一気に滑り込めるロングコース!


赤倉観光リゾートスキー場・ワイドコース

f:id:otamaki:20170404083227j:plain

基本的に、狭いコースでロングなコースが多い赤倉観光リゾートスキー場ですが、山の中腹にはこんなワイドコースもあります




山の中腹にある赤倉観光ホテルから直接滑り込めるコースになってます
f:id:otamaki:20170404084513j:plain
山の中にホテルがあるってすごいw

赤倉観光リゾートスキー場・ツリーラン?

f:id:otamaki:20170404084758j:plain

超気持ちよさそうなツリーが、山頂リフトの降り場にありました

ロープは張ってない・・・

パウダー時にスキー場がどのような対応をしているのか、来シーズンチェックですね


赤倉観光リゾートスキー場まとめ

縦に長いスキー場なので、何と言ってもロングコースが楽しいです

斜度も急斜面過ぎず、上から下まで気持ちよくクルージングできます



日帰り無料駐車場も!
f:id:otamaki:20170404084654j:plain


大きめの無料駐車場が2つありました、ハイシーズンがそれでもいっぱいになってしまうのでしょうが、すこし時期がずれると全く問題なさそうですね


赤倉観光リゾートスキー場★★★星3つです!!