TOEIC955点スキーヤーサトシ


社会人2年目ではライザップは高すぎるので・サトザップはじめます



f:id:otamaki:20170421022923j:plain



こんにちは


社会人の皆さん、カラダ絞れてますか?



こんにちは、長野県スキーヤーブロガーのサトシです

社会人2年目を迎えまして、最近悩みがあります。それは、カラダがだらしなくなってきたこと。



学生時代はスポーツキャラで通ってきた筆者です。最近もスキーインストラクターの最上位資格に合格しまして、ある程度カラダが動く自負はあるんですが


顕著にお腹のほうがでてきて・・・腹筋のシックスパックがいつの間にか・・・ない!!!




スポーツキャラに戻るため!そして自分のカラダに自信を持つため


さとザップ

はじめます!!





ライザップならぬサトザップ


巷では知らぬ人はいないほど有名ですね、ライザップ!

www.youtube.com

最近は、エドはるみ氏がダイエットに成功しているCMが流れてますね。堀北真希旦那の山本耕司に似てたり、森三中の黒沢に似てるような感じですがw




ライザップ、高いんですよね!30万円以上します!

でも、僕の場合30万円出すほど体に困ってないしなー、でもライザップ流やってみたいなー




そんな時本屋でこれを見つけました

え、面白そう!「しかもブログネタになりそう」

ということで即購入!


サトザップ今後の展望

まずは自宅でできるライザップ

「運動編」と「食事編」があるので、どちらもさらっと読み終えます。

そして、簡単に取り組めそうな運動編に毎日取り組み始めながら「食事」のほうもスタートさせていこうかと。


「食事」のほうは、どうやら糖質ダイエットのような形で、炭水化物を抜くようですね。
最近、糖質ダイエットの本も読んでいたのでこちらも違和感なく取り組めそう。

↓↓↓糖質ダイエットを知ったのはこの本↓↓↓(ギャグ要素多くて楽しみながら学べます。むしろギャグ要素が多すぎて話が進まないくらい(笑))


ということで、今後サトザップ計画は継続してアップしていきたいと思います

ダイエットしたい、ライザップ気になる。サトザップ効果ないやろどうせ!と思ってる皆さん


サトザップやったりますよー!

あ、こういうダイエット系はビフォーアフターもいるのか。。。それはまた今度でw


では