TOEIC955点スキーヤーサトシ


我が家の前に【懸垂ラック】が来た日。オレは絶対これで痩せる

オススメ記事

スポンサーリンク

みなさん、体は鍛えてますか?!


こんにちは、長野県スキーヤーブロガーのサトシです!




皆さん、体は鍛えてますか?!




僕はというと、昨年の夏社会人一年目の夏は良く鍛えてました。

アートウォール 長野市のクライミングジムに行ってきた! - TOEIC955点スキーヤーサトシ
クライミングとか

www.otamaki-ski.com
山登り行ってきたりとかね





しかし!!

社会人2年目になった今年、運動という運動を全くしてません!!

体がだらけきってしまい

www.otamaki-ski.com

なんて企画も、ブログ内で始めました。



でもね、人間はだらしないの。

面倒なことはしたくないの

なかなか運動に取り組めないなー。。。



ライザップ・サトザップ計画を公開してから2日目、なんとかせねばと思いながら帰宅すると・・・驚きの光景が!!






我が家の前に懸垂ラックが来た日

はー、今日も仕事疲れた。帰ってブログ書こー・・・




f:id:otamaki:20170422225108j:plain

オレの部屋の前に・・・なんかある?



f:id:otamaki:20170422225154j:plain

絶対オレの部屋の前になんかある!!



f:id:otamaki:20170422225215j:plain

扉を覆い隠す何かが俺の部屋の前にある!!!



f:id:otamaki:20170422225307j:plain

懸垂ラックが俺の家に来たー!!!(笑)



そう、部屋の前に懸垂ラックを置いてしまいました。
(※近隣住民、もとい会社の同僚には許可を取っていますw)



通過するたびに3回懸垂ルールで必ず痩せる


あほみたいなルールですけどねw



部屋を出るとき、部屋に入るとき


何があっても懸垂三回するだけ



気持ちに余裕があれば、何十回でもすればいいけど


最低3回、必ず懸垂。
これで絶対痩せるはず。




ジムに行くのも面倒。家でヨガや筋トレやるのも面倒。

そんな僕でも痩せるはず。



ならば、パソコンの前のあなたも、この方法で痩せるはず。



僕が実験・実証します。

痩せたいみんな、ついて来いよ!(笑)





懸垂器具はこの辺でいいんじゃないでしょうか!