TOEIC955点スキーヤーサトシ

最強にカワイイ妹に恋しよう。【服を着るならこんなふうに】

オススメ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最強にカワイイ妹キャラを見つけてしまった・・・


こんにちは、長野県スキーヤーブロガーのサトシです。


f:id:otamaki:20170429214542p:plain





やばい

マジでカワイイ妹キャラを見つけてしまった。






「こんな感じの子が妹やったらええなぁ」※妹いないけど

「こんな感じの子が彼女やったらええなぁ」※彼女大好きです、いつも可愛いよ(笑)




こんな感じの子がリアルでおったらええなぁーー!!!!

と叫びました。

ではその漫画をご紹介w






服を着るならこんなふうに・最強にカワイイ妹キャラの環(たまき)ちゃん


お洒落でない男でも、お洒落を勉強出来る漫画本!

と巷で噂のこの本



でも、僕は自分がお洒落になるためになんてこの本を読んでません。

可愛いたまきちゃんと、たまきちゃんのカワイイファッションを見るためによんでます




服を着るならこんなふうに・環(たまき)ちゃんのカワイイ画像まとめ

ただただ環ちゃんのカワイイ画像をまとめます。

そしてこらえきれなくなったらコメントをつけます。

皆さんも環ちゃんの可愛さにノックアウトされてください



f:id:otamaki:20170429215224p:plain
たまきちゃんの趣味はファッションです。恥じらう横顔がカワイイ。ここで僕は恋しました



f:id:otamaki:20170429215252p:plain
ダサいお兄ちゃんのお出かけ服について、優しく声をかけてくれます。



f:id:otamaki:20170429215400p:plain
キレる環ちゃんも可愛い。もう病気や俺




f:id:otamaki:20170429215440p:plain
f:id:otamaki:20170429215454p:plain
f:id:otamaki:20170429215459p:plain
f:id:otamaki:20170429215526p:plain
f:id:otamaki:20170429215527p:plain
ゴム紐加えるとか・・・眼鏡とか・・・全部男を恋させるために生み出されたキャラクターとしか思えない。。。好きだ


f:id:otamaki:20170429215624p:plain
f:id:otamaki:20170429215633p:plain
無邪気な笑顔。。。




f:id:otamaki:20170429215658p:plain
f:id:otamaki:20170429215722p:plain
f:id:otamaki:20170429215708p:plain
家事をする環ちゃんもカワユス。

ちゃんとファッションについての解説もしてくれます。



f:id:otamaki:20170429215853p:plain
f:id:otamaki:20170429215857p:plain
f:id:otamaki:20170429215900p:plain
また出た眼鏡。



f:id:otamaki:20170429215928p:plain
f:id:otamaki:20170429215930p:plain
ニット帽を可愛く使いこなす環ちゃん

f:id:otamaki:20170429220004p:plain
バイト帰りの服もカワイイ


f:id:otamaki:20170429220025p:plain
部屋でのくつろぎ方も可愛いwアイス一緒に食べたい

f:id:otamaki:20170429220100p:plain
なぁー!そして2巻につづく・・・はい、買いますよ2巻w




はい、僕は1巻で

厳密に言うと環ちゃんの1コマ目で彼女に恋をしましたw



環ちゃんファンを増やすためだけにこの記事を書きました。

ぜひみなさんも環ちゃんを見てください(笑)
※ファッション漫画なのでおまけにお洒落になれるかもしれません



では