TOEIC955点スキーヤーサトシ

若かりし頃、ヒロインに恋した漫画まとめ

オススメ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

可愛い漫画のヒロインに恋してた時期、ありますよね?

こんにちは、長野県スキーヤーブロガーのサトシです。




中学校や高校生の頃、好きなヒロインとかいましたよね?

いまでも思い出すと「カワイイぃーぶひぃー」ってなって

胸が締め付けられるような・・・

青春ですね



僕が学生時代に恋した、漫画のヒロインたちをご紹介(誰得やw)














サマーウォーズ・篠原夏希

サマーウォーズの夏希先輩♡

厳密には、漫画というより映画版のほうで恋したわけなんですが、まぁその辺の縛りは緩めで行きましょうw

物語の初めから「恋人として実家に行ってほしい」という無茶ぶりをしてくる小悪魔な夏希先輩に心奪われました。




涼風・朝比奈涼風

少年マガジンの連載でしたが、9割エロ漫画です。

17巻くらいでは「ちょっと、どこ触ってんのよ」って言ってる、そういうシーンもありました。

この世にツンデレの概念を生み出したといっても過言ではない、涼風ちゃん。

主人公・秋月大和君のように、可愛い女の子に振り回されたいというドMなあなたは、一読するべきだぜ




フェアリーテイル・ルーシィ

現在絶賛連載中のフェアリーテイルのルーシィーもランクイン!

真島ヒロ先生は、もう変態的に女の子の絵が上手です。

そして、水着の絵やちょっとヤラシイ絵を書きまくります。

高校生のころは、コンビニで周りの目を気にしながらコソコソ読んでましたねー、イヤラシィ。

作中でも、ルーシィの服が何回破れたことか。最近は破れすぎて、結構どうでもよくなってきましたけど(笑)


服を着るならこんな風に・環(たまき)

どんなダサい男もおしゃれになれる!と巷で評判の漫画、「服を着るならこんな風に」の超絶カワイイ妹キャラ、環ちゃんもランクイン

f:id:otamaki:20170429220100p:plain

f:id:otamaki:20170429215459p:plain

もう、悶絶ですわ。この子に微笑まれたい


f:id:otamaki:20170429215624p:plain



ツバサ・サクラ

泣く子も黙るクランプ先生のことを知らずに、読み始めたツバサ。

サクラちゃんが、カワイイです。個人的に好きなのは、記憶の羽根が失われる前までなので、一巻のサクラちゃんが好き。

そのあとのサクラちゃんは、あんまり好きじゃないです。(だからなにw)

途中から、黒銀がかっこいいキャラになりすぎて「お前が主人公でいいじゃないか」と思ってました。






ドラゴンコレクション・みみりん

結構知らない人がおおいかも!4巻で連載が終わってしまった漫画、ドラゴンコレクション

主人公の新田君にいきなり絡んでくる美女・みみりん。

すべてがカワイイんですが、具体的にどう可愛いかは作品をご覧ください(説明せんのかぃw)




ブラックキャット・リンス

ちょっと古いかなぁ。ブラックキャットのリンスが好きw

作中では、あんまり出てこないんだけれどもいい味だしてます。


クリードに捕ってるところとか、ドクターに捕まってるところとか・・・捕まってるところとか・・・変態かおれ汗

まぁ、中学生男子ってそんなもんですよ(笑)

実家に帰るとたまーに読み返します




とりあえず、で書き上げました!

これから思い出すたびにどんどん書き足していきたいと思います。

ではー