TOEIC955点スキーヤーサトシ

高槻市出身のバンドHEADLAMPをしっているか??

オススメ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、長野県スキーヤーブロガーのサトシです


長野県在住ですが、もともとは大阪府の高槻市出身のワタシ



その高槻市出身のバンドがバカリズムとマギーがMCのバズリズムで取り上げられました!高槻市、関ジャニ8の村上しか有名じゃなかったから、かっこいい人達でてきてうれしー!



では、HEADLAMP(ヘッドランプ)がどのようなバンドなのかご紹介!曲も人もカッコイイヨ!






HEADLAMP(ヘッドランプ)とは


メンバーは平井一雅(ボーカル, ギター)生松圭悟(ギター, コーラス)白石浩輝(ベース, コーラス)武村奏(ドラム)の4人!

大阪 高槻にて結成。圧倒的な歌唱力とバックメンバーが押し出すかのようなライブパフォーマンス。何より、特筆すべきは幅広い楽曲性。決して「ただ幅広い」のではなく、どの曲にも共通して目に見える程の楽曲センスが光る

2013年に行われたワンマンライブでは400人以上を動員

「閃光ライオット2013」では一万組の中からファイナルステージへと進出
引用:HEADLAMP | RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPAN - COUNTDOWN JAPAN 15/16出演&CDリリースを目指すアマチュア・アーティストのためのコンテスト





www.youtube.com
こんな感じの歌、歌われてます!疾走感あるナンバー!




HEADLAMPの影響を受けたアーティスト

影響を受けたアーティストは?

平井(Vo):Def Tech
生松(G): QUEEN
白石(B):藍坊主 / GReeeeN
奏(D):UNISON SQUARE GARDEN


デフテック、藍坊主、グリーン、ユニゾンスクエアガーデン好きだなぁ!それを好きなHEADLAMPもなんだかいいなぁ。もっと応援しよ!



高槻市出身ということがうれしくて、記事にさせていただきました。

熱狂的なファンではないですが、今後もっと取り上げられるようになってもらいたいですね!頑張れHEADLAMP!!