TOEIC955点スキーヤーサトシ


KEENの水陸両用サンダル、ユニーク【UNEEK】がとても履きやすくてオシャレ

オススメ記事

スポンサーリンク

f:id:otamaki:20170509185025j:plain




こんにちは、長野県スキーヤーブロガーのサトシです



みなさん、KEENというメーカーのこんなサンダルしってますか??




メンズだけでなくレディースにも今ファッションアイテムとして注目されているユニーク。海やアウトドアはもちろん、街中でもおしゃれに履けるまさに水陸両用の名品サンダル
引用:水陸両用なのにおしゃれ!KEEN/キーンのユニークが履き心地最高|CAMP HACK[キャンプハック]

水陸両用で使える、「ユニーク」というサンダルです!!





陸上ではもちろん、水中でも使用でき、街中でもお洒落に履ける


ユニークというサンダルが僕の中で、アツいです!!





公式のツイッターのつぶやきもおしゃれじゃないですか??







夏場のアウトドアはもちろん、秋などの涼しい時期は靴下とあわせることで、また違った雰囲気になってお洒落です




僕が使っているUNEEK(ユニーク)


f:id:otamaki:20170509181149j:plain



色がUNEEK(ユニーク)でお洒落でしょ??(笑)





f:id:otamaki:20170509181232j:plain



スキーに行くときの車の中とかは、足が蒸れなくて調子いいですよ




UNEEK(ユニーク)の何がいいの??

サンダルとしては、決して安いとは言えないユニークですがオススメポイントがあるんです!



特殊な編み方で、足にしっかりフィット

2本のナイロン製伸縮コードで構成された構造で、まるでオーダーメイドのようなフィット感を実現
引用:水陸両用なのにおしゃれ!KEEN/キーンのユニークが履き心地最高|CAMP HACK[キャンプハック]


ユニークな編み方で、足がしっかり固定されます




サンダルだけど、走れる

平型のコードがしっかりとホールドし、解放感をキープしながらも包みこむように足を保護します。“走れるサンダル”の機能が備わった、まさにユニークな履き心地です。
引用:水陸両用なのにおしゃれ!KEEN/キーンのユニークが履き心地最高|CAMP HACK[キャンプハック]

しっかりホールドされることによって、サンダルなのに走ることが出来るんです!




アウトドア用品だけど、普段使いもお洒落





メンズもウィメンズもカジュアルに履きこなしてますね!!




まとめ


やっすいクロックスも良いけどさ、サンダルでちょっと尖がってみない!?


と、ちょっとおしゃれぶってみますw




UNEEK(ユニーク)は、モノトーンもあれば、カラフルなものもあり選択肢はたくさんです!


カラフルなものは特に人の目を引くので、今年の夏サンダルでお洒落になりたい人はUNEEK、オススメです!