TOEIC955点スキーヤーサトシ

【2017年版】アメトークDVD神回ランキング!

オススメ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:otamaki:20170509194847j:plain


アメトーク見てますか?



僕は、アメトーク大好きなのでテレビ放送後にDVDも購入してます


そんな僕が、最高に面白かった回を1位として、神回ランキングを作成!



一番面白い回は、一番最後に紹介します!


その他のランキングは、上から面白くない順、下に行けばどんどん面白くなっていきます。DVDで面白い巻だけ見たいというあなたのために書くぜ



※アメトークのDVDは途中から、25巻ア・25巻メ、で前半・後半と別れています。そのため見出しの横にその回がどのDVDに収録されているか記載しています。





ガラスの仮面芸人‐31巻メ‐


あかん、あんまり笑うところがなかった。。。


この俺があの小さな少女をあいしているだと?ばかな、11も年下の少女を・・・


のとこくらいかな(笑)







カメラかじってる芸人‐33巻ア‐


小藪がうるさすぎる回


カメラ好きになれるかと思ったけど、そうでもなかった回







中学の時イケてないグループに属していた芸人‐29巻メ‐


相変わらず、サバンナ高橋は面白いが・・・


米倉涼子の対応が悪く、米倉涼子も嫌いになる&そこまで笑えなかった回







愛方大好き芸人第2弾‐25巻ア‐


キャイーンをはじめとして、博多華丸大吉、フットボールアワー、アジアン、ピースが出演。

相方の良いところを褒めまくったり、なぜ相方のことが好きなのかを語りまくる会。


ウドちゃんの「誘導尋問であります♡」が最高






博多華丸・大吉芸人‐24巻ア‐


博多の大人気芸人、博多華丸大吉を慕う芸人が大集合!博多華丸大吉のあるあるなどを2週間ぶち抜きで語ります。



飲み会の華丸さんの号令とか、やってみたいですね!


飲むばい!酔うばい!5時半まで?

慕う芸人たち「いーや、7時半まで!!カンパーイ!」






くされ縁芸人‐30巻メ‐


上島&有吉、千原ジュニア&フジモン、バナナマン日村&バカリズム、陣内智則&ケンコバのメンツ!

上島竜平が本当にポンコツすぎる(笑)

陣内とケンコバの悪友ぶりが良い感じ!


日村のあだ名「バイブ」。。。もうバイブにしか見えない


TV未公開シーンの上島竜平の「もうどうにもならない感」も見どころ!






俺たちのゴールデンプロレス‐25巻メ‐


僕がプロレス好きじゃないので、ちょっと低めのランキング。でも、プロレス好きには最高の回なんじゃない??

長州力の「健介~!健介、健介、健介~!」は笑った


ベイダー対ハンセンのあの重量級対決は見るべき


その他、エル・サムライがいとおしく感じたり(笑)


小学校に講演にいっている大谷晋二朗というプロレスラーに涙したり。ボリュームたっぷりの巻!





ええ声芸人‐24巻メ‐


ただただ、東京ダイナマイトの松田が最高! あの声は、吹替最高だよなぁ


ケンコバの「90分コースで」はマジでなにやってんの!って突っ込みたくなりますよ








読書好き芸人‐22巻メ‐


又吉先生が又吉先生になる前の回


爆笑ポイントはほぼナシ!ただただ、本好きによる本好きのための本好きトーク。


又吉の頭の後ろで本読んじゃうくだりだけめっちゃツボ






タッチ芸人‐32巻メ‐


子供の頃の夏休み、毎日見たでしょう←(夏休みこども劇場


・磯山さかやの南ちゃんが20kgオーバーで見苦しいぞ♡
・ワッキーだけ変態視点

タッチの基本情報から、忘れてしまっていた名シーン、南ちゃんがいかに魔性の女か!などなど情報盛りだくさん



ワッキー「こんな不用心あります♡??」


と言いながら、ワッキーが出すお色気フリップが気になる方は32巻のメをどうぞ!









ギスギスしてるけどキングコング同期芸人‐30巻ア‐


はねるのトビラから人気絶頂だったキングコングを筆頭に、ギッスギスしてる芸人たちが集合!


・キングコング梶原って最近何してるんだろう・・・スポーツすごいけど、トークあんまりかな
・キングコング西野、嫌われながらも面白い

・ウーマンラッシュアワー村本、THE MANZAI優勝でかなり鼻が伸びてますね!ピノキオさん具合がすごいw

・平成ノブシコブシの徳井が変人すぎて怖いw子供生まれたのぐらい相方に教えてあげて!


ギスギスしすぎてなんか嫌な感じー、こういう笑いは好きじゃないなぁ



・ピース又吉・ノンスタ井上、石田が平和主義で、この2組の話のほうが落ち着いて笑える






バイク芸人‐24巻ア‐


いまはちょっと・・・な矢口真理さんがゲストで登場!


プロレスと同じく、僕がバイクに興味がないので低めのランキングですがバイク好きなら楽しい回!!


ケンコバの名言も最高だょ!


なぜ、乗らないの?











バイク芸人第2弾‐33巻メ‐


ゲストに大島麻衣が出てるのがアツい!(大島麻衣、なんか好きなんですw)


・福田がバイク本気すぎる
・スピードワゴンの井戸田のカイヤカスタムがやばい



バイク用のインナー、もちはだを出演者全員がオススメしてましたね!








人見知り芸人・・・その後‐33巻メ‐


4年前に行われた人見知り芸人の第2弾。自分の人見知りエピソードを語りまくる回なんですが・・・・


芸人変なやつばっかやな、と突っ込みたくなる作品。


フーゾーーク♡が一番のポイント


麒麟・川島「風俗ネタは怒られないのに、イチゴとサバゲーは怒られるんかい!あほんだらぁ!」








どうした品川‐25巻ア‐


昔のギラギラした芸人品川を取り戻そう、という東野浩二プレゼンツの企画。


・ギラギラした時代の芸人品川

・文化人品川

・腰抜けクソ野郎

・腰抜け隠居野郎


という品川の変遷を知ることができます(誰得w)


個人的には「どうした庄司!」でした







下ネタ大好き芸人‐25巻メ‐

チュートリアル徳井、友近、ケンドーコバヤシ、我が家坪倉、大久保佳代子が登場。


名言集:「ハメトークのハメ迫」「境界線踏み越えすぎですよ」「黒地蔵」


友近の俳句も最高w

大晦日 鐘の数だけ ついてください(笑)


下ネタなので人を選ぶけど、おすすめの1作







勉強しかしてこなかった芸人‐22巻メ‐


オリエンタルラジオの中田のプレゼン、ロザン宇治原のプレゼンが分かりやすい!


そして、大島麻衣がゲストで出てきてるー。やったぁ(笑)



僕自身も受験勉強してきたタイプなので、「あるある!!!!」ネタばっかりの回でしたね


受験生にはお役立ちでございます!



宇治原のエア授業の概念は、すべての勉強に当てはまるので必見










スーパーマリオ芸人‐35巻メ‐


懐かしいファミコンから、最新のwiiのスーパーマリオまで幅広く紹介されてます

ゲーム好きの有野やヒャダイン、バカリズム、小宮などバラエティ豊かでいい回です。



仕事やぞ!寝るなえびす!!

えびすさん寝すぎw









ドラクエ芸人‐33巻ア‐


しょこたんが出演できる数少ない回!


そして伝説のホトチンコスープが生まれた回


ビアンカとフローラのストーリなんかは、知らなかったなぁ。プレイしたことのない僕にも「なるほどぉ」の情報がたくさん!



返事がない、ただのホトチンコスープのようだ






中川家大好き芸人‐31巻メ‐


中川家の魅力爆発!!


大阪のおじさんのモノマネのクオリティがやばいですwww

それだけじゃなく、税関の人のモノマネや北京語のモノマネとかwww

その他、友近、次長課長とのカラミなど笑えるところがたくさんで


もう無茶苦茶!でも笑えます






北斗の拳芸人‐30巻メ‐


北斗の拳のことが全く分からなくても楽しめる回!
こういったコンテンツ紹介する回のなかでは、かなりわかりやすく紹介されていて楽しめる!



ケンシロウがちょっと天然、トキも天然w

そんな面白情報も仕入れられます


ひ、ひでぶ!!








好感度低い芸人‐29巻ア‐


好感度が低い芸人大集合!ガチメンバーがそろい踏み!


・ナルシストの西野
・ナチュラル嫌われの品川
・変態嫌がられの綾部
・バスケットボール事件の福徳
・離婚嫌われの陣内
・離婚嫌われの井戸田


相当濃ゆい!でも笑えます!






ジョジョの奇妙な芸人2部‐24巻メ‐


ジョジョ好き芸人が大集合!しょこたんが出てきてくれる数少ない回!


ジョジョ立ち、スタンド、ストーリー、見どころなど初心者にもわかりやすく説明してくれている


アメトークにしては珍しい、マニアックなんだけど初心者への敷居が低い回!

クニオ!







ここにいるよ・・・ネギ芸人‐22巻ア‐


前半は、どうなることかと思いましたが後半に向けて面白くなってきました(笑)


恒例のみちゃこ(安田美沙子)が登場するショートムービーあり

おまけのセクシームービーもあり(笑)


ケンコバと華丸さんが一緒になるとこうなっちゃうよねw







ひとり暮らしながーい芸人‐32巻メ‐


天野君、浜口、有吉、川島、小峠が参戦!


ひとりぐらしながーい5人は、全員クセがつよいんだけど


有吉の「俺なにやってるんだろう」VTRがやばすぎる!!


この短編VTRを見るだけにこのDVDは借りる価値アリ!!








小沢という変人(SEKAI NO OZAWA)‐35巻メ‐


衝撃の一回

スピードワゴンの小沢やばさが浮き彫りになる会


ナルシスト具合が半端ないなぁ。

小沢のモノマネみんな上手やなぁ。

とくいくぅーん!凄いと思わない??







ロンドンハーツ芸人‐22巻ア‐


アメトークと姉妹番組のロンハー芸人たちが登場!


ザキヤマ、竹山、有吉、フジモンあたりの絡みが、飲み会みたいで最高w

ザキヤマだけは、本当に素で楽しそうやな



淳もしっかりいじられていて、さすがアメトークでした







出川と狩野第2弾‐30巻ア‐


出川と狩野第1弾に続き、最高


ただただ笑える回!!アメトーク見たことがない場合は、出川と狩野から入るのがいいですよ


ただ、何も得ることはないですけどね(笑)笑うだけですw


初見であればかなり笑えます。神回認定!








DVDはコチラ