TOEIC955点スキーヤーサトシ


【画像あり】環(たまき)ちゃんの可愛さを知ってください!!服を着るならこんなふうに[2巻]

オススメ記事

スポンサーリンク

こんにちは、サトシです


【マンガ】服を着るならこんなふうにの第2巻を購入してしまいました


そうです、最強にカワイイ妹の環(たまき)ちゃんに会うためだけに購入です!!


第1巻で可愛さ爆発させている環ちゃんについてもしっかり記事にしていますよ↓↓

その記事はコチラ!!



今回も環ちゃんの可愛さをバンバン伝えていきます!!

お付き合いください!




第2巻の環ちゃん


f:id:otamaki:20170513213437p:plain

相変わらず、眼鏡の環ちゃんの威力が半端ない




f:id:otamaki:20170513213636p:plain

んねっ!



f:id:otamaki:20170513213817p:plain

あんまん食べる環ちゃんも最高w



f:id:otamaki:20170513213932p:plain

ストールを持つ環ちゃんもカワイイ!!!

※そろそろ危ないなオレ



f:id:otamaki:20170513214221p:plain

小顔ポーズの環ちゃん



f:id:otamaki:20170513214248p:plain

同居しているお兄ちゃんの洗濯物は、環ちゃんがやってくれてます。天使かよ!!



f:id:otamaki:20170513214330p:plain

部屋でくつろぐ環ちゃん、マジでかわいいな



f:id:otamaki:20170513214353p:plain

お兄ちゃんが騙されて高い服ばかり買わされていると思い、殴り込みに行きます



f:id:otamaki:20170513214443p:plain

めっちゃ怒ってるwww「むぅっ」ってwww



f:id:otamaki:20170513214523p:plain

高価な服がお洒落な服だと勘違いするお兄ちゃんに、優しく一言


f:id:otamaki:20170513214616p:plain
f:id:otamaki:20170513214624p:plain
f:id:otamaki:20170513214638p:plain

環ちゃんによるファッションショー。こんだけ可愛かったらいくらでも付き合うわ



まとめ

以上になります!

2巻も環ちゃんは本当にかわいかったですね!!(自己満足の記事を書いてしまった・・・・)

少しでも環ちゃんファンを増やして、服を着るならこんな風にのファン増やしたいと思います!


みなさま、第3巻でまたお会いしましょう!!