TOEIC955点スキーヤーサトシ


【画像あり】最強に可愛いヒロインをもう知っているだろうか??服を着るならこんなふうに[3巻]

オススメ記事

スポンサーリンク

こんにちは

服を着るならこんなふうにの環(たまき)ちゃんが大好きなサトシです


環ちゃんが好きすぎて、環ちゃんを紹介する記事もこれで3記事目・・・彼女には引かれはじめてます。


コチラもチェック!!


すでに3記事目か・・・だいぶやべーなオレ。


でもしょうがない!環ちゃんがカワイイんだもの!

それでは、第3巻の環ちゃんを紹介していきます!お付き合いくださいませ



服を着るならこんなふうに3巻の環ちゃん


素敵なヨガポーズの環ちゃんから本日はスタート!

f:id:otamaki:20170513222723p:plain



お洒落の三首を教えてくれる環ちゃん!フムフム

f:id:otamaki:20170513222854p:plain



春ってことでなぜか輝いてる環ちゃんw

f:id:otamaki:20170513222940p:plain





手の合わせ方とか好きです。完全に重なってない感じとか・・・

f:id:otamaki:20170513223028p:plain





「お金がたくさんあればオシャレがもっとできるのに」と嘆く兄を一喝!お洒落は金じゃねえ

f:id:otamaki:20170513223104p:plain






もふもふ部屋着の環ちゃん

f:id:otamaki:20170513223150p:plain





ミリタリージャケットも着こなしてますね

f:id:otamaki:20170513223219p:plain





お兄ちゃんに買わせたジャケットを平日はちゃっかり着ちゃいます。かわゆす

f:id:otamaki:20170513223244p:plain






クレミアソフト食べてるー!!絶対これはクレミアだ

f:id:otamaki:20170513223321p:plain





エプロン環ちゃん

f:id:otamaki:20170513223357p:plain






帽子のかぶり方伝授!なんでも似合うなー環ちゃんw

f:id:otamaki:20170513223422p:plain





おまけイラストでもカワイイ

f:id:otamaki:20170513223450p:plain



まとめ


今回もお付き合いいただきありがとうございます!

相変わらず、環ちゃんは可愛かったですね!



ただ、本編のほうはといいますと
これまでは主人公の兄をかっこよくするために奮闘していた環ちゃん


最近、兄がカッコよくなってきてしまい出番が減り気味。さらに、新キャラが登場しそいつらに兄がファッションについて助言をしていくという流れになりつつあります。

環ちゃんの出番が減少するのは許さん!許さんぞー!!



ということでね(笑)
4巻も環ちゃんも期待しています!4巻レビューでまたお会いしましょう!


ほなねー