TOEIC955点スキーヤーサトシ

【画像あり】環ちゃんの出番やっぱり減ってきてる・・・服を着るならこんなふうに[4巻]

オススメ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは


相変わらず、服を着るならこんなふうにの環(たまき)ちゃんファンのサトシです


前回思っていた通り、4巻になって環ちゃんの出番が減ってきました。。。


でも、まだまだ環ちゃんの魅力は健在!


今回は、第4巻の最強にカワイイ環ちゃんを紹介していきたいと思います!

ぜひお付き合いください!




最強にカワイイ妹キャラ・第4巻の環ちゃん


電話でいきなり怒ってる環ちゃんからスタート


f:id:otamaki:20170514112259p:plain






美味しそうなご飯にはしゃぐ環ちゃん

f:id:otamaki:20170514113248p:plain





いつものフレーズですね!「お洒落は値段じゃないよ」

f:id:otamaki:20170514113333p:plain






振り返りざま美人w

f:id:otamaki:20170514113445p:plain






春ニット帽、最高

f:id:otamaki:20170514113527p:plain
f:id:otamaki:20170514113601p:plain
f:id:otamaki:20170514113611p:plain
f:id:otamaki:20170514113750p:plain





アウターの説明でマントは羽織っちゃってます

f:id:otamaki:20170514114000p:plain





右上のコマちょっと太ってるように見えるけど・・・でもカワイイ

f:id:otamaki:20170514114115p:plain





たまきちゃんのカワイイアイテム、眼鏡を購入に来てます

f:id:otamaki:20170514114205p:plain





恋バナに必死なたまきちゃん

f:id:otamaki:20170514114249p:plain





カワイイ・・・環ちゃんにコーディネートされたい(笑)

f:id:otamaki:20170514114330p:plain







たまに出る環のファッション理論も勉強になるー

f:id:otamaki:20170514114404p:plain
f:id:otamaki:20170514114444p:plain


まとめ

1巻、2巻に比べると出番減ったなぁーーー。

って感じですが、それでも環ちゃんの可愛さは衰えることを知りませんね!

第5巻の発売が待ち遠しい!


では第5巻でお会いしましょう!!