TOEIC955点スキーヤーサトシ

クレイギーバーン【ニュージーランドでスキー/スノーボード】

オススメ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:otamaki:20170528191843j:plain


こんにちは、TOEIC955点スキーヤーのサトシです。


前回、ニュージーランドの10スキー場をまとめてみました。


その時に第3位にランクインしていた、クレイギーバーンというスキー場。

クラブスキーフィールドという、非営利目的のスキー場がとっても魅力的に思えたのでそのスキー場の動画をまとめてみました!!






CraigieBurn(クレイギースキーフィールド)

もうこれは、スキー場というよりバックカントリーだよなぁ!どんな感じでアクセスするんやろぉ


www.youtube.com







これ、Looks awesomeでしょマジで!公式ページのyoutube、めっちゃいいやーん。

www.youtube.com







さっきの動画と違って、まったりしてるね(笑)

www.youtube.com







これも公式動画。ゲレンデの全体像がまだ見えないけど、めっちゃよさげ


www.youtube.com








この動画結構いいよ!現場の雰囲気がよく伝わる!

www.youtube.com











こちらは個人の撮影動画。動画後半からは、どちらへいくの~って感じw

www.youtube.com






こちらも個人動画、撮影は上手くないけど楽しそう

www.youtube.com








エクストリームな場所より、一般の人が行きそうな場所の動画。人が結構いる


www.youtube.com












こちらはクレイギーバーンで行われたビッグマウンテンの大会、やべー!

www.youtube.com




これだけ同じスキー場の動画見ると、結構同じ斜面が出てきてる??

www.youtube.com








Tbarの使い方

www.youtube.com




夏は同じ町にあるトレイルでクロスカントリーバイクもできる模様。アツいな。ちなみに動画の人は口が悪いので英語は真似しない方が・・・

www.youtube.com


まとめ

以上、クレイギーバーンスキー場の動画まとめでした!

これだけ同じスキー場の動画を見ると、なんとなくイメージつかめた・・・かなw



めっちゃたのしそーう!

一回いってみたいなー