TOEIC955点スキーヤーサトシ

【アニメランキング】アマゾンプライムビデオで見られるアニメまとめ

オススメ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、TOEIC955点スキーヤーのサトシです。

Amazonプライムビデオご存知ですか?



月会費3000円ながら、かなりの数のアニメが無料で見放題なんです!!

僕が見始めて「このアニメは絶対みたほうがいいぜ!!」というアニメをまとめています



ぜひご覧ください


この素晴らしい世界に祝福を!



ゲームをこよなく愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)の人生は、交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……はずだった。だが、目を覚ますと女神を名乗る美少女・アクアは告げた。「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。異世界に行かない?1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」「……じゃあ、あんたで」RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!……と舞い上がったのも束の間、異世界に転生したカズマの目下緊急の難問は、生活費を工面することだった!平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!?<引用:2016暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会>



主人公で、中二病のカズマと女神のアクア。魔法使いのめぐみんと、クルセイダーのダクナスが織りなすハチャメチャ冒険ストーリーでした。


26歳になってから、久しぶりにアニメ見ましたが作業中に視線の端で流れてるくらいにはちょうど良かった。


☆5つの高評価レビューがめちゃくちゃ多いのは・・・謎です。星は3つあげます。





ソードアート・オンライン


ソードアートオンライン、マジでオススメ!僕はシーズン1、2、映画版とすべて見ました!



2022年。人類はついに完全なる仮想空間を実現した。VRMMORPG(仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)「ソードアート・オンライン」のプレイヤーの一人であるキリト。SAOの世界を満喫していた彼は、ログインした他の1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。それは、ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法であること。そして、このゲーム内でゲームオーバーは、現実世界での“死”を意味すること。それが、このゲームの恐るべき全貌であった。キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れ、パーティーを組まないソロプレイヤーとして、終わりの見えない死闘に身を投じていく……。<引用:川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project>


RPGゲームが好きな人であれば、絶対にハマる!メチャクチャ面白いアニメです。



仮想大規模オンラインゲームという世界設定と、ゲーム内で死ねばリアルでも死ぬという世界観!!

RPGの世界でレベル1からスタートし、主人公が様々なクエスト・イベントを経てレベルアップしていく様が最高。

ゲーム途中で起こる仲間の死や、新しい仲間との出会い。なぜこれまでこのアニメを知らなかったんだ!!






マジで全員にオススメしたいレベル!