TOEIC955点スキーヤーサトシ

【filmoraフィモーラ】有料版で初動画を作ってみました

オススメ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はーい、こんにちはTOEIC955点スキーヤーサトシです


今日は【filmoraフィモーラ】有料版で初動画を作ってみました




fimoraフィモーラって?


ハイ、いきなりフィモーラという話が始まって

「何の話だよ」と思ってしまった読者のみなさん、ごめんなさい。




実は僕、先日こんな記事を書いてたんですね!




初心者でも使いやすい動画制作ツールがないかなぁ、と探していたところフィモーラというツールに出会いました。



最初は「試作版」で動画を作成。試作版でもまったく問題なく動画は作れます。

・・・試作版で動画はバッチリ作れるんですが、完成後の動画に「フィモーラ」というロゴがガッツリとかぶってしまって世に出せる作品にはならないんですね。試作版だから、しょうがないか。ということで有料版を購入。


有料版は、7980円(税抜)で一回買い切り!年会費や月会費などはいりません!!






さて、8,000円を高いとみるか安いとみるか。

それは人それぞれだと思いますが、一般的なサラリーマンの給料もらっている人であれば安いんじゃないかな。この8,000円でいろんな動画が作れるわけだし!




では、フィモーラ有料版での第1作目をぜひご覧ください!


フィモーラ有料版での初動画


www.youtube.com



行った作業といえば

①2つの動画をつなぐ(途中でなんとなく画面が切り替わっているところが切れ目)

②音楽をつける

③文字をつける

たったこれだけ。1分程度の短い動画なんでシンプルに仕上がってます。

思っていたよりも動画制作はシンプルにできる。今後も、別に作業は難しくする必要はないと思ってます。

編集する動画素材をたくさん集めれば、バリエーションは増えるので、作業はシンプルに抑えたままで行けると思います。






さて、では今回はこんなところで!

また動画作ったらアップします!




ではー