TOEIC955点スキーヤーサトシ

【分かりやすい】おすすめスマホリングとリングのつけ方・位置

オススメ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スマホリング、周りに着けている人はいるけど本当に便利なのかな?


僕は自分でスマホリングをつけるまでそんな疑問を持っていました。


実際に購入してみて思ったことは「なんで今までスマホリングしてなかったんだおれ」


無茶苦茶後悔しました。つけてみたらホント便利。


ただ、購入して思ったのは「つけ方が書いてない」。どの位置につけたら使いやすいとか、書いてないんですよね。


今回は僕が悩みながら設置したスマホリングのつけ方とつける位置についてご紹介です。


今回購入したスマホリングはコチラ。アマゾンの一番人気で、レビューを1000件以上集めている人気商品。こちらを買っておけばまずは間違いないです。


スマホリングを買うとこういう感じで届きます

説明書ナシでこんな感じで届いたよね


こういう感じで届くので、自分で調べながら貼るしかありません。何回も張り直し出来るとは限らないし、ドキドキして貼りました


*実際は何度も貼り直しで来たので特に心配する必要はなかったです


スマホリングのつけ方 と位置

スマホの裏側のどの位置につけると、使いやすいんだろうね

スマホの裏側の真ん中のライン、ちょっと下側につけるといいと思います。


360°回転は土台が固定されて本体が回ります

金具の部分はくるくる回らないので最初めっちゃ焦った

このリングを買ったいいけど、どこが360°回転するか分からなかったんですよね。


やべぇ、これクルクル回らないタイプだ。角度を間違えたら一生使いづらいスマホリングの完成だ。やばい。


と本気で悩んで角度を微調整しまくってました。


でもスマホケースにリングを貼り付けて、土台が固定された後にリングを回してみたら金具部分が全部クルクル回りました。


とりあえず、金具部分はちゃんと回るので安心して


ということで、ちゃんとしたスマホリングを買いたいならアマゾン人気ナンバー1・レビュー数1000を超えるコチラの商品を買っておけば間違いないです。